【悲報】気づいたらサンタになってた件

f:id:minapi29:20181226103820j:image

やっほ〜、メンヘラ腐女子シングルマザーのみなぴで〜す

昨日はメリクリなのにメリクリ感ゼロの記事を上げてしまったな〜

 

今日は初めてスマホからブログ書いてみてます!めっちゃ書きにくい!書体の変え方もわからない!目次の挿れ方もわからない!

(この〈挿れる〉をナチュラルに〈いれる〉って読めるヤツは腐女子の仲間だからな、特殊な読みだからな)

 

さて突然ですが、子供からの手紙を晒します。

f:id:minapi29:20181226104815j:image

まいねんて

(全文の写真撮るの忘れてて、中抜きはサンタへの質問だったので子どもに返しました)

そう、わたしは気づいたらサンタさんになっていた。心はサンタを待ちわびる子どものままなのに、子どもを産んだらいつの間にかサンタさんになっていた。

 

うちはサンタへの手紙に、選択肢システムを導入してまして、たくさん書いてどれかひとつをもらおう!だって他の子にあげて無くなってたら、全然いらないのくれるかもしれないよ!ってことにしてます。

 

去年、Switchマリオオデッセイセットをもらうと言い出したときに「ちょっとそれ、サンタさん予算オーバー!」となって編み出されたシステム。

去年のサンタさんは、結局第二希望の妖怪ウォッチSUKIYAKI(ベストプライス価格1500円)を持ってきてくれました。

 

しかし今回、当日の夜になってスマブラ以外の選択肢を消された。

 

「やっぱスマブラしかいらな〜い」とか言いやがって。

 

スナックワールドも、スプラトゥーンも、ポケモンも、消された………………………………

サンタさん、もう用意してるから、とは言えず……………………

 

ジャン!

f:id:minapi29:20181226105227j:image
f:id:minapi29:20181226105223j:image

スマブラめっっちゃ楽しい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

サンタさんが、スマブラが一番やりたかった。なんなら子どもより楽しみにしてた。

 

ということで、

サンタさんになってもクリスマスは楽しいです!

 

ケーキも食べれるし。

クリスマスイブ、ケーキ食べすぎて子どもより先に寝たよね。深夜に目が覚めた時、すごい冷や汗かいたね。

朝まで寝てたら、あわてんぼうのサンタクロースじゃなくてお寝坊さんのサンタクロースになるとこだったわ……(上手いこと言ったというドヤ顔の絵文字)

 

さて、読んでくれてありがとうございました! 

スマホから、どうやって文字編集するんだろう。タグかな?

 

みなぴ