デブほど年末年始に太らないって話

2019年、あけましておめでとう! メンヘラ腐女子ママのみなぴです(ちょっと肩書きを短くしてみた) この自撮り、新年一発目に撮ったらちょ〜盛れたので至る所に載せてます、幸先いいね! ▼年末年始の体重事件 さて、みなさん年末年始は何して過ごしましたか…

【創作児童文学】ひまわりの女の子

ひまわりの女の子 いまむらみな じゅんくんは夏の間、おばあちゃんの家で過ごします。おばあちゃんの住んでいる村は、たくさんの色をした花がいっぱい咲いています。じゅんくんはおばあちゃんの村がだいすきです。 ある日、じゅんくんはひまわり畑を探検して…

【今日もツイ廃】Twitterをやめたいけどやめられない理由

こんにちは!わたし、メンヘラ腐女子シングルマザーのみなぴ!こっちはとりたてホヤホヤの自撮り! 毎日ブログ書くぜ!って言ったので、今日は移動中のバスの中で書いてます!まだスマホからの目次や章のやり方調べてないな!! エクスクラメーションマーク(…

【悲報】気づいたらサンタになってた件

やっほ〜、メンヘラ腐女子シングルマザーのみなぴで〜す 昨日はメリクリなのにメリクリ感ゼロの記事を上げてしまったな〜 今日は初めてスマホからブログ書いてみてます!めっちゃ書きにくい!書体の変え方もわからない!目次の挿れ方もわからない! (この〈…

ノンストップタイピングのススメ【ADHDが勧める頭の整理術】

こんにちは~、メンヘラ腐女子シングルマザーのみなぴです! この写真は2年以上前だな……なんかPCからiCloud開くとランダムで表示されるみたいなので、見つけた写真を適当に貼りました。これからもそうしようと思います。 前回、ノリと勢いでブログを始めて…

【初】みなぴって誰?何してる人?

はじめまして! みなぴです。 職業はメンヘラ腐女子シングルマザーです。 最近めっきり寒いので、メンヘラ大爆発で布団から出られません。ちょっと回復して暇になったのでブログ始めてみました。 同じように布団の妖怪と化してる人や、寒さの中通勤してる戦…